独身28歳男性の気ままにブログ

28歳男性の日常が見れる素晴らしいブログ。。。

いっぱつめの投稿!!!!!!!

あ、正確には自己紹介を除けば一発目の投稿です!!!!!!!笑

 

昨日の日曜日に福島県の八幡屋に行ってきました!!

え、なんでこんな時に?って思ってる人もいるかもしれません(このブログを見ている人がいればね!!!)が、ころなのおかげ?で人が少なく予約ができたんですよ😶

 

普段は予約すら難しいみたいです。

 

日帰りで4000円のコースにして、父と一緒に行ってきました。

f:id:parallel1991:20200316002140j:plain

広すぎる...........

もっと小さいイメージでした。

f:id:parallel1991:20200316002155j:plain

2019年7月に完成した展望露天風呂。

f:id:parallel1991:20200316002232j:plain

4000円のランチとは思えないボリューム😭

 

 

 

 

またいきてえええええええええええええええええ!