独身28歳男性の気ままにブログ

28歳男性の日常が見れる素晴らしいブログ。。。

実家のワンワンを紹介します!!!!!

皆さんこんばんは!

 

今日は、実家のワンワンを紹介したいと思います。

今は都内でIT系の仕事をしているので中々帰省出来ないのですが、たまに父が写真を送ってくれるのでご紹介します!!

 

1枚目!

f:id:parallel1991:20200321224933j:image

椅子で丸くなったワンワンです😍

椅子の色と同化していて最初見たときなんか違和感ありました笑

 

2枚目!

f:id:parallel1991:20200321225059j:image

目線の先には父がテレビを見ているのですが、それを邪魔してますw

構ってほしい時によくやる行動みたいです。

 

3枚目!

f:id:parallel1991:20200321225210j:image

まるで猫みたいな姿笑

眠い時はいつもこんな感じですw

 

実家のワンワンも今年で15年目ですがとても元気です!

 

仕事で疲れても可愛い写真を見ると癒されるので、ありがたいですねっ!